メイプル日記

とりま メイプル



スポンサー広告 |

今年で。

こんばんわ~明けおめ前の日記になります

メイプルストーリーを今年いっぱいでアンインストールします。皆さんありがとうございました

今思えば 引退したり ブーメランしたり 友達と語ったり ふざけたり いろいろしました

本当に楽しかったです!皆さんがいてよかったです


このブログを見た人はFL消すなり、友達に教えてあげたりしてください

ひさしぶりに日記更新したんですけど見てないと思ったんですが、予想外にみんなコメントくれてありがとう

コメント返信は今回はなしにします。毎回コメント皆さんありがとう



そして最後に言いたいことが皆さんにあります。しつこいようですが、みてられないのでこの日記に書くことにしました。俺の言える範囲 知ってる範囲 のことをすべて書きます


Pures  今日はこの人のことです。


この人は中学生不登校。つまりニートであり、朝から晩まで 平日にもかかわらずいろいろなオンラインゲームをしています。 「不登校」 これはさっきも書いた 朝から晩までオンラインゲームをIN
でわかるかもしれませんが Pures のブログを見れば いろんなボロがこぼれています
現在は自分などが Pures のブログにコメントをしていて 怖くなったかわ わかりませんが
パスワードになっています。身内の人にもこれはいいたい パスワードを教えてもらったら記事をよーくみてください。 先生に卒アルかうの? などの聞かれた と
一文ありますが これはなんでしょう 卒アル買う?なんて聞かれませんよ これから学校いってないことがわかりますでしょうか。 さらには正月に働くなど買いてありましたが、中学校卒業もしてないのに「働く」 などができますか?常識的に考えてください 正月早々中学生を雇うところなどありません。高校生でも厳しいところです。


そしてメイプルストーリーの生活をみてみましょう 
桜から移転してきて 桜では 『媚のPures』 といわれており 叩かれていたのか知りませんが
ぽぷらにくることになりました。
はじめは媚ってたようで正体をなかなかだしませんでしたが、だんだん本当の姿がみえてきました
身内にはまったくわからないと思います。

特に女の人です。
INしたら狙ってる女の人のところにすぐいったり、電話しよう。メールしよう。
そして写メくれ。などの連呼 これは本当にしつこいようです。
そしてメールでは 一人の女性はこういわれています
『運命感じた』 もう一人の女性は 『赤い糸で結ばれてるんだね』 さらには 聞き苦しいいやなことを言われた された などの相談を自分は受けたことがあります
そして Pures は自分の身内の機嫌取りをするために 女の人の写メを皆にまわしたりさらしたりします
実際 ありさ さんは回されてましたね
しつこくいわれたのでしょうがなくあげる などありましたが・・・
さらしには 僕の大事な友達 ラスとユン(名前だしてごめんなさい)
の写メもさらされてました。これは Pures とすぐによそうがつきます
さらに 皆さんはみたことがありますか? Pures の写メ です
あれは本物です 考えてみてください
偽者だったら もっとかっこいいものを拾い 皆さんにあげるでしょう
なぜあのシャメをくばり 現在自分じゃない など言い訳をしてるのでしょうか。
見苦しい聞き苦しいです。 さらにそれを信じる人 媚びられてはいませんか?
自分を見つめなおしてください。
その女の子が相談しても 『Puresはいいやつだそんなやつじゃない』と媚びられてる人はいうんでしょう。
その一言がどれだけきずつくのか、考えてみてください。顔を回されさらされさらにはその人がいい人?矛盾してます。


そして自分が友達だったころ。
僕は姉御を吸うために 応接間で待機してました
そうすると姉御が沸き ちょうどいいタイミングで Pures がやってきました
僕は もうPTがそろっていたのでなんもいわないでやっていました
そうすると Pures が トモチャで 『足裏ヒーロー二人で姉御倒そうぜ』
と自己中心的な考えがはかれ そう これが冗談ならよかったんです。
実際に横されました。自分も横なんでいちいちいうことはありませんが
FLを横する というのはどうでしょう。
さらに 『足裏』 は優しいので 『俺抜けるからPuresいれてあげて』
といわれました なので僕はしょうがなく いれました
そうすると自分0%をいいことに 姉御につっこみ 死に、タゲをはずし 投げがしぬ 2PCが死ぬ
などの事故が何回もおき BISさんが ドアを出す などの行為が何回も制限なしに繰り返されたのです
なので僕は 『そろそろ自重してよ』といいました
だけど Pures はいうことを聞きませんでした そして僕は奥の手をいいました
『皆に迷惑かかってるからやめないなら追放するね』

といいました。ですがなにもないかのように 同じことを繰り返す 僕はそこでいったとおり追放しました
 
ですがなんということでしょう。Puresはまたきて 姉御を横し始めたのです
その中にFLは3人 4人 いた ということは覚えてます どうでしょう?


皆さんこんな人に 媚びられて自分を失わないでください。媚びられるのはうれしいでしょう

経験地をすわせてくれたり ほかにもいろいろ楽しいでしょう ですが
媚びられてる人の裏には女の人のさっきもいったようなことがされているのです
自分だけ自分自身だけが 媚びられていい気持ちなんですか?
そこを考えてほしい。
長くなってすみません。 誤爆などあるかもしれませんが、きにせずおねがいします

最後にいいます Puresは害児です これは本当です。
いろいろ書きたかったのですが、いえないこともいろいろあります。

ではブログ更新最後になります。ありがとうございました
いいお年を。

未分類 | コメント:10 | トラックバック:1 |

image14.png
image01_20071226230142.png
image02_20071226230525.png
image01_20071226120324.png
image02_20071221152859.png
image01_20071221152550.png
image02_20071217234339.png
image01_20071217234058.png
image03.png
image02_20071213211007.png
image01_20071208162744.png
00001_20071203222011.png
00005.png
00002_20071202123437.png
00001_20071202123403.png
00001_20071202090950.png
00004_20071130233421.png
image1750.png
image1720.png
image1710.png
image1700.png
image1001.png
image1002.png
image1003.png
image80.png
image46.png
image45.png
image01_20071213211449.png
どれも懐かしい
未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
| HOME |
